久しぶりの更新です。
なっつは我が家の家族として自然に溶け込んで、パグズとも
なんとか折り合いもつき、平和に生活しておりました。



木の芽時、ようやく暖かい春が近づいてきました


けれど、このところ食欲が落ち、ついには全く食べなくなって
しまったので、また口内炎が悪くなっちゃったのかな〜と軽く
考えていた私も驚いて獣医さんへ
口内炎も酷いのですが、血液検査で腎臓がかなり悪いと…


体力が弱っているので、当面は輸液と注射でなんとか自力で食べ
られるまで持っていくことが目標です。


普段はパグズとある程度の距離は取ろうとするなっつですが、

今日はそれどころじゃなく、日の当たる我が家の一等地を占拠。
太陽に力をもらって元気になってほしいと、見守るしか無い家族は祈っています