ふたたびまたたび

前回のまたたび枝は、風呂の焚きつけと消えたが、さる筋より


「なっつは粉が効く」


という情報を伝え聞いたおっさんは、さっそく一番効きそうな粉を購入してきた
なにやら、またたびの実に何かの虫が寄生して巨大化したやつの粉末らしい
いかにも漢方薬のように効きそうではないか


で、この粉ってどうやって使うのかさっぱりなので説明書をじっくり読む
どうやら皿の上にでも撒けばいいらしいので、ちょうど傍にあったA4プリント用紙に
ちょろっと撒いてみた


なんだなんだと寄ってきたなっつ。ちょいと嗅いで舐めてみた

いきなりアヘ〜ウヒョヒョ〜状態に


効いた


しかもずっとアヘアヘ〜とゴロゴロクネクネしてる
余りにおもろいので、動画も撮ったのだけど成人指定R100なのでお年寄りしか
見せられないのだ。残念



人間にとってのビールみたいなもんか?と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村