奇襲作戦

口内炎の薬が日課のなっつ
点薬に、いつも同じ時間帯に同じ場所から拉致していたので


「薬タイムだぞ〜」


と寄っていくと、逃げ出して難攻不落の要塞に立てこもるようになってしまった
そこに入られると、こちらは手も足も出せない


なので、今日は時間を変えて真昼間に拉致
教わった上向き抱っこで完璧な点薬。やったぞ


終わったとたんに階段の途中に逃亡

今後の対応を検討中


この場所って、クレスたちの母パグが子供達に追い回されたときに
いつも避難してたトコなのだよ
こんな感じ

子供嫌いの母だったのだ


まあ、そんなに嫌なんだったら、見た目は良くなってきているので
薬そろそろ止めてもいいか…と甘〜いおっさんは思うのだ


寝るクレス

まとまった時間寝てくれるようになって良かったよ



奇襲を続けると近寄れなくなるのではないか、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村