ネコじゃらふたたび

今度は、ねこじゃらで遊べない〜と嘆いた記事のコメント欄で教わった
羽根ヒラヒラでちょいと高いヤツを用意


期待を一身に担い登場したネコじゃらは
命名:にわとり君

まんまだ…シッポのヒラヒラとぶら下がるボンボンがそそる
はずだ


実は、買ってきたその日にかみさんにやらしたら、ものすごい食い付きで
あっという間にとっ捕まり糸が千切れた
修復時間が取れず、数日開いての再起動である
ついでにデジカメの連写機能を試しに使ってみた



ロックオンして


発射!ばびゅーん


はっし


このまま轟沈か?と思わせて


逃げる


2撃目もかわす


くっそ〜


次だ!次〜


いや〜、楽しい楽しい
一緒に遊べるのはホントに嬉しいなぁ


ひとしきり遊んで、電気消してお休み〜のあと、しばらくしてゴソゴソ音がするんで
コッソリ見に行ったら、ひとりでにわとり君にパンチ食らわしていた
かなり気に入ったらしい


なっつもネコだった…と思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村