暑いっす〜
こんなに暑くちゃ、寝れないだろと思うんだが

ぐ〜すか寝とる


こっちの寝床でも

全然へっちゃら
いまだにモコモコした敷物の上でしか寝ない
パグズは冷房必須動物なのだが、なっつは暑さに強いようだ


あんだけムクムクの毛皮をまとっているというに、我慢強いものよ


おいらは、毛が伸びすぎて鬱陶しくて暑苦しいので、いつもの床屋に行ったのだが人一杯
皆さん考えることは同じなのだ。
なかなか時間取れないので、今日どうしても切りたいワタクシは、近所の100円ショップで
普通のハサミとすきバサミとブラシを買って、前髪だけ自分で切ってみた


大失敗した


いっそのこと剃ってしまえ、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村