りんご

今年はりんごの当たり年なの?


肥料もやらず、ほったらかしの可哀想なやつだが、ものすご沢山実をつけてしまった

出来すぎだろ


少しだけ実が付くと、とても嬉しくて大事にするのだが、うじゃ〜っと生っているのを見ると
ありがたみ大幅減少
しかも、野鳥が大喜びでせっせと穴を開けては地面に落としてくれるので、道の掃除が
大変面倒でもある


毎年、鳥との争奪戦だが、これだけあるともうちょっとの間は比較的安心していられる
きれいなやつを取ってきて、ちょっと食べて(味はイマイチなの)、あとはワンコに


クレスはりんご大好き

美味いのだ。ムフ〜


なっつのゴハンにも細かくして入れてみようかな


肥料やらんからマズイのだと思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村