疑惑

なっつが太ったのではないか?というコメントを、きまぐれ猫さんからもらったのだ〜


どうでしょうか?

太りましたかね?


持った感じは全然変わらないと思うのだけど、毎日少しずつの変化だから
わからないのかもしれん
まあ、仮に太ってきているとしても、食べることが嬉しいのはありがたい


昨夜は結構早く帰れたので、久しぶりに模型作りをした
お店を広げるので、机の上より床でやるのが好きなのだ
床にあぐらで、プラのパーツを切ったり削ったりしてたら、横でなっつが転がっていた



でも、ちょっかい出したりは全然しないのだ
ただ、おいらの横でウトウト。ほんとに良い子なのだ。うへへ



寝返り打ったので、ニクキュウ激写
結局、朝日がバ〜ッと差し込んでくるまで付き合ってくれた


お座りすると足が見えなくなっちゃうペンギンネコもステキと思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村