洗濯記念日

ものすごい良い天気!おまけにポカポカと暖かい
こりゃもう洗濯するしかないだろ


なっつの毛皮のコート


というわけで、爪きりバッチリ厚めのシャツに身を固め
「なっちゃ〜〜ん」
と猫撫で声で風呂場に拉致


ナニナニ?エ〜と狼狽しているが有無を言わせずシャワー
教わった通り、「ナ〜オナ〜オ」とデカイ声で絶叫し始めたけど
「そう、大変だね〜ふふ」
聞く耳持たず、全面的に濡らして暖めたら次はシャンプ〜


手が離れたもんだから、おいらの肩に手をかけてよじ登ろうとするなっつ
なんとかして上に上がりたい、この状況から逃げ出したい、できれば一緒にずぶぬれになりたいと必死の形相


シャツに食い込んだ爪をべりべり引き剥がし、ゴシゴシ洗い開始
毛皮がぺターっと引っ付くとガリガリじゃん、なっつ
ちょっとビックリ。もっと食わせよう・・・


油断するとウロウロするのだけど、ここまで濡れちゃうと諦めがついたのか、大人しいなっつ
またシャワーですすぎ洗い。もう全然匂わないし白が鮮やかになったぞ。知らんうちに黄ばんでいたのだね


タオルでゴシゴシやって、うっかり終〜了〜とドアを開けたら脱兎のごとく逃げてった
しまったドライヤー試してみればよかったのに



もう必死でなめまくり。足の指までパ〜


遠赤外線で骨から温まってもらっております

当分嫌われるなと思ってたら、寒いもんだからいつもに増してくっついてくる


もう、フワフワ〜

久しぶりに顔突っ込んでモフモフした…


フワフワがいいねと僕が思うから12月2日は洗濯記念日
字余りじゃんと思ったら、ポチッとな


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ