ディル復活

手術前、
「重症だし老犬なので、成功の確率は5割を切ります」
と宣告されたディルですが、なんと見事回復しつつあります
普段、賭け事には非常に弱いワタクシですが、運はこういう時のために貯金しとくべきだと思いました


今朝は茹でた鶏をパクパクと食べ、ガブガブと水を飲みました
ただ、全く足に力が入らないので、ベッドにぺっちゃんこになったままですが…
それでも、驚きの回復力!
皆様には、ご心配おかけいたしました。おかげさまで、油断して歩いてるなっつに文句を言うまで復活してまいりました。


寝たままでいると立てなくなる!と先生に言われ、リハビリも始めました

立て!立つんだ、ジョ〜


ほっと一安心で窓辺で昼寝


ほんで、移動してまた昼寝

まさに寝子