2日目

なっつ、やっぱし昼は姿を見せず。

でも、知らぬ間にトイレで大。
その上にキャリーの中に入れてあった吸収シートをきれいにたたんで掛けてあった。
なかなか慎み深いのだ。


今日は行動範囲がぐっと広がって、ガラクタ部屋からホフク前進して敵の攻撃を避けつつ居間と玄関、洗面所の攻略。


居間には2頭のパグがいるのだが、彼女らは一旦寝ると地震だろうが雷だろうが絶対に起きることはない。
というわけで、やすやすと陣地を占領されてしまうのである。なさけない・・・

ぐがぁ〜すぴ〜



なんかあったん?



そうそう、初めてお食事をなされたのでありますよ。

やっぱモン○チよ。


固いのだけじゃダメなのかしら・・・先が思いやられます。