秘穴を突くのだ

パグの頑固なご老体とニャンコをどうやって仲良くさせるかなぁ〜、と悩むおっさんひとり・・・


悩んだまま仕事して悩んだまま帰宅。
考えがまとまらないまま、玄関を入り階段をトボトボ上がる。
中段に、スーパーの安売りで買ってきた、またたびのおまけのネズミのおもちゃが・・・


なにゆえに、ここにねずみが!


かみさんに、
「もしかして、なっつ部屋から出した?」
「うん、ディルが唸って、なっつはすっ飛んで逃げた。笑」
って、だめじゃん。


あまり深刻に物事を考えない人なもんで、いつもと同じに部屋から開放しちゃった模様


ま、一度こうなっちゃったからには、時間かけて慣らしていくしかなかろう!
ということで、部屋でなっつをいたぶって遊ぼっと


これから、Eさん直伝の技であそんでやるからなぁ〜ふふふ

どうひいき目に見ても、喜んでいるようには見えんがやるのだ



おおっ、効いてるぞ。


喉に痰でも絡んでいるような音が始まったが、これがなっつのゴロゴロ音らしい。
前もひざの上で撫でていたらグググググと言い出して、クビでも締めちゃったかと思ってあせったのだ。
まるで、肺病病みを撫でているようだけど、新米飼い主はウレシイ。



おまえの弱点はここだなぁ〜。うりうり



まるで、別の生き物になってる。かわうそ


ここらで飼い主も歳なので、腰が痛くなってきた。
一度に長くやると、ありがたみが無くなるからな。しゅうりょ〜



おい、やめんじゃねぇよ



もっと撫でてやれ〜と思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村