もみっ、くいぃ〜ん

今日は、どえらく暑かった。
放熱が苦手なパグズにとって辛い日々がまた来るのだ。は〜〜


なにしろ、夏になると2頭揃ってゲ〜ハ〜ゲ〜ハ〜言うので、居間のテレビなど全く聞こえず絵だけが映る箱と成り果てるちゅうぐらいで…ニャンコは静かじゃのぅ


で、今日のなっつ観察日記シリーズは、これだっ
膝にのってるなっつを撫でると

もみっとな
グ〜パ〜グ〜パ〜って、おいらは母?


ほんで、椅子の上のなっつを撫でると

くいっとな
がんばって、お客さんと万札を招いてくれたまえ




おまけ
おいらが昼過ぎ起きたら寝ていたので、遊んでくれ〜と起こしたら

すまんことした・・・



ニャンコは居るだけで幸せを招くのじゃと思った方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ