視線

なっつと仲良くなるにつれて、一番驚いたことは、


こちらの目を真っ直ぐ見つめて逸らさない


ってこと。ニャンコは皆そうなのかな?
パグズは人の目をジッと見つめるのだけど、それは何か(ほぼ食い物)を要求する時であって、それ以外はジ〜ッと目を見てると困った顔して逸らせちゃう。
もうちょっと大きなワンコになると、まず見つめ合うのは無理。


膝のなっつを撫でながら見つめられると、ちょっと照れちゃう今日この頃・・・てへへ


テレビの上に乗ってみた

置物みたいにジッとしている時も、ニャンコって美しい形してんなぁ〜と感心しちゃう



何か言ってるんだけど…ニャーリンガルがほすぃ



夜の丸い目には吸い込まれちゃいそうだと思ったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ