秘密兵器

これまで、写真は全部携帯のカメラで撮ってたわけで。
なんでって、デジカメ持ってなかったの。


写真は魂抜かれるとか信じてるわけじゃなくて、銀塩写真が好きだったから。
ところが、ニャンコは室内で暗いし動きは速い小さいで、おいらのカメラじゃ対応不可。


ちゅうわけで、デジカメをゲット。ビバ!オークション


記念すべき1枚目は

やっぱ、なっつ。なんじゃそれ?と不信の眼差し


で、接写ができるから、こ〜んな寝姿や


こ〜んなつぶれパグも撮れちゃうし

たれパグ?


感度もすごく上げられるので、暗くてもシャッタースピード高くできて

コホコホ。インフルかしら
なんて瞬間も撮れちゃう。すげ〜・・・ってもしかして常識?
久々、面白いおもちゃを買って貰って喜ぶわたくしの巻でした〜

ほんで、今日からフォントの大きさ変えてみた。



おっさん、浮かれすぎじゃなかろうかと思った方は、ポチッとなにほんブログ村 猫ブログへ