刺身恋しや

パグズ行き付けの近所の獣医さんになっつを連れて行ってきた。
最近食事が辛そうだったのだけど、やっぱ口内炎



痛いのよ、ホント


お薬を貰ったのだけど、直接口に垂らせと・・・おいらにそれやれって?
う〜む、思いやられるなぁ。
これでダメだったら、次は内服だそうな。
けど、薬処方したのに初診料のみ。ありがとうございます。


で、先生のワン子、アイリッシュセターにご挨拶。お年寄り犬で、もう立てないのだけど、
シャンプーして貰ったばっかりで、柔らかい毛並み。がんばるんだよ〜
撫で撫でしていたら、機関車のような爆音鼻息のラブラドール君がやってきて、
尻尾をぶんぶん振り回しておいらにご挨拶。よ〜しよ〜し。でかいワン子は撫で甲斐があるのだ。


なっつには、地獄の光景だったと思われ・・・笑 


あれやこれやで、帰ったときには疲労困憊のなっつなのであった
しかし、家政婦ディルは見た

おっさんが、隠れてなっつにツマミの刺身を食べさせていた!


もっと欲しくってず〜っと注目

こんな目で集中してるなっつは初めて見たぞ。舌ペロペロしてるし・・・


テレビの上に移っても

ず〜っと注目〜。ビールが・・・ほろ苦い



さすが日本のネコニャンと思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログへ