離乳食風


口内炎じゃ、カリカリはそのままでは固かろうちゅうことで、ミルクをちょっと温めたり、
ササミを茹でた鳥スープをちょいとかけてふやかして、その上に缶詰のビーフ
というやわらか〜いご飯。2回ともほぼ完食
煮干みたいに固いものは当分食べられない。早く治るといいねぇ〜なっつ


すごい顔してた

昨夜の点薬の記憶がよみがえっている模様。怒りがふつふつ


また刺身買ってくるからさ

がんばろうな


<おまけ>

つぶれておりますのは、我が家生まれのクレス12歳メス
付き合いも13年目
人間換算でおいらの歳を遥か越え、おいらの知らないいろんなことを知っているらしい



食事が楽しくないのは最悪〜と思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログへ