意地でも入れさせねぇ


なっつが口内炎と診断され、先生に
「口ん中に薬を注してね、左右2滴ずつ」
と簡単に言われたおっさんですが、


相変わらず、毎回苦戦しております。
薬を見たとたんに、どえらい勢いで頭を振るわけでして・・・


ヘビメタか!
鋲つきの首輪つけちゃるぞ


ところが、昨夜ふと見ると、なっつが上向いて寝ておるではないか・・・
まだまだ未熟じゃのぅと、ちびっと開いた口の中に薬をポテポテッ


電光石火にパグズのところに移動して、何食わぬ顔でさっきから遊んでるフリ
チラッと見ると、ジ〜っとこっちを見てる。


殺気・・・


おいら何も知らんもんね〜という顔をして無視していると、そのうち寝たらしい
寝たらしいのだけれども、見てみると

座ったまま寝てるし・・・


この頑固者〜っと思った方は、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村