のろけ話

なっつが我が家に来て、丁度まるっと一ヶ月経ったので、
ちょいと、のろけてみようかいな…うへへ



晩酌してても



PCいじってても


いっつも膝の上にいてくれて、邪魔しないで待っててくれて、待ちくたびれて寝ちゃって
たりして、おっさんがたまに思い出して撫でてやると、フルルルルと喉を鳴らしてくれる

こんなとき、我が家に来てくれてありがとうって思う


これは、譲渡会のときに、なっつがおとなしくて人間大好きで抱かれるのが大好きって
一所懸命説明してくれた、行き場のないなっつの面倒を見てくださっていた方々の
おかげなのだ
沢山のニャンコを見てきた人達だから、なっつの良さを見つけてくれていたのだろう


おかげさまで、おっさんはとても幸せだ


いい歳してのろけんな、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村