顔洗い


なっつ見てると飽きない


なにやらしょっちゅう身づくろいをしている
ベロが届くところは

ン〜ベン〜ベ


届かないところは

手をペロっとやってから、シャカシャカ
よだれを全身くまなく塗りたくっているわけだ
どうも、食事が済むとよだれシャンして寝るちゅうのがパターンらしい


しかし、目の前で腹とかベ〜ロベ〜ロやられると、ついついむひょ〜っと顔を突っ込んで
しまうのだが、濡れてるけど臭わないんだな、これが
人がこれやると凄いことになると思うのだが・・・いや、思っちゃいけないのか


とにかくナゾだ


<おまけ>

昼メシ食って、げへへとご機嫌のディル
おまえらも自分で顔洗ってくれ


ニャンコは洗濯しなくていいのがステキと思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村