流血か!

昨夜のビールのお伴は、スーパーで半額セールだった刺身盛り合わせ!
なっつは、恐怖の「行者にんにく」とは打って変わって、膝に乗りたがる
乗せると皿に飛びつきそうな勢いなので、足元で我慢してもらう


箸先に集中

赤身も白身もイロイロ食べて、まだ不足とな?


深夜というより明け方は、恒例のなっつお薬タイム
起きてると唾液で流れてしまうから、点薬してから寝てもらおうという親心なのだが
イヤなんだななっつは


いつも同じ場所で薬をつけるので、抱っこして連れて行くのだけれど
寝床から持ち上げた瞬間、手を振り回しおった
仰け反って避けたのだけど、ほっぺたに当たって切れた


ううっ、チミのために日夜頑張っておると言うに…
即刻、被告を爪切りの刑に処した


その後、おいらを避けるのかなと思ったら、いつもより甘えてくるのだ
ん〜、魔性の女?



かつて引っ叩かれたディルとなんとなく共感



最近クレスの足腰の状態が良くない。痛みで泣く



抱っこの仕方が悪いのだと思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村