いいことわるいこと

突然、宅急便がやってきて、でかい荷物を置いていった


なんじゃらほいと思ったら

ちょっと前に、おいらが参加しているブログランキングサイトに出てた懸賞広告に
応募したのだが、なんと当たっちゃった


いそいそと組み立て

これまでのワンコ用トイレと交換
ティッシュもばら撒いて準備完了


いや〜、トレイが引き出しになっているのはええですなぁ〜
ただ、花王さんとしては、砂とトレイのシートを継続的に購入して欲しいようなのだが、
おから砂が山ほどとペットシーツもどっちゃりあるので、そっちから先に使うのだ

それに、この製品は新設計の砂とシートのセットで臭いを出さないことが歌い文句
なんだけど、我が家は元々ワンコ臭がすごいので、ニオイなどほとんど気にしないのよね。
ゴメン


これでニャンコトイレは完璧と思ってたら、なっつは屋根があると入れないらしく、
隣の靴箱の上にやりおった…ぐぁ



で、いい事があればわるい事もあるわけで

このところずっと具合が悪いクレスだが、重症化した
水しか飲めないので、かみさんと交替で看病している
今日は朝一で病院。明日も行く



一晩中、ドタバタとあわただしくてすまん

でも、極力自分のことは自分でやってくれたまえ



ブログが滞るかもしれません。せっかく見に来てくださった方、申し訳ないです