ひさびさ休日

このところいろんなことが起き、余裕がなくなってきたので、これは遊ばねばイカン!ということで
1日だけのお盆休みに、やってまいりました

ラジコンカー用のサーキット
初めての場所で、ちょいとサイズが小さいけど、久しぶりだからちょうどいいかな…


新しく組んだ車。電動のF1なのだ

走らせるのは3年ぶりぐらいかなぁ
昔はレースに没頭していた時期もあったのだけど、離れていた時間と老化のせいで
なかなか思うようにいかない
やっとこ1周12秒ちょうどぐらいまで進化。でも、常連は10秒台で走る。ムッキ〜


釣りとかバイクと同じで、集中して何も考えなくなるのが好きなのだぁ
ただ、ラインに乗せて加減速をすることだけに身体の機能が集約される感じ…
か・い・か・ん ←古い?


頭カラッポで帰宅
車をメンテしてたら、そばで寝てた

休みに一緒にいなくてすまんすまん


小さなパーツが良く見えないのは遠視のせいじゃない、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村