バトル続行中

頑固婆さんのディル
いまだにニャンコパンチを根に持って、なっつが部屋から出てくるのを常に監視している

のだが、まったく穴だらけなのだ


なっつの方が何枚もウワテで、ディルのちょっとした気の緩みを突いてまるっきり自由に
歩き回っている
たまに通り過ぎた後に気が付いて怒っているディルなのだ


今日も、なっつ余裕の爪とぎ

ディル婆さん、全然気づいてない


ちょっと音がでかかったかも〜

これはやばいかも〜


一応撤退しておくかと歩き出したら、さすがに見つかった

お互いガン見しつつ、なっつはブ〜ブ〜と威嚇
ディルは、なっつが部屋に戻るのを見届けてから吠えてるし


もういいかげん仲良くしろよ、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村