急がば回れ

なっつは、結構頻繁におトイレをご利用になる
使ったら、ちゃんとティッシュを上に掛けるのもお約束だ


家では濡れると固まってそのままトイレに流せるオカラ製を使用しておるのだが
うっかり掘り出しを忘れてしまうと、ティッシュを用意してないにもかかわらず
なっつは砂は掛けないもんだからトイレがクレーターだらけになってしまう


ひたすら疲労していたので、昨夜も完璧に忘れてしまった
今朝見ると、クレーター3箇所&ティッシュ掛け1箇所。う〜む
シャベルで掘り出すと、でかい氷山が4つ。しかも一つは2回分が合体したらしく
巨大である


それぞれをティッシュに包んで全部両手に危なっかしく持ってトイレに直行。ポイッ
コックをひねって流して終わり。なんという手際の良さ!
のはずだったが、


ゴボゴボ・ボ・ボ・ボ・・・


げげ〜っ、詰まった…
ゴムのポッコンがどっかにあったはず
ウギャ〜と物置に探しに行ってやっとこ見つけて戻ってきたら、水は無かった
探してる間にオカラが溶けて流れた模様。いや〜助かった



ご苦労ご苦労


氷山は3つまで、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村