リンス

陽だまりでお澄まし


なっつは、僕が椅子に座っていると横に来て、見上げながら待っている
膝から腕をどけてやると飛び乗ってくるのだ

えらく色っぽい目で見つめながら、べちゃ〜っと張り付いてくるので嬉しい
のだが、最近はちょっと載せるのを躊躇してしまうのだ。実は、


濃厚なヨダレの香りが・・・


毎日毎日丹念に刷り込んでいるヨダレリンスinシャンプーが、その効果を
フルに発揮し始めており、流石にこれはヤバイ

もっと暖かい時期に匂ってくれば良かったのだが、もう冬だしなぁ
音が出る機械は嫌いななっつだから、ドライヤーなんてもっての外だろうし
シャンプーするのはいいけど、どうやって乾かせば良いのか…
その前に爪を短くしておかんとな!


ネコシャンプー初心者で悩んでおります。
良い手があったら教えて下さいませんか?


み〜んな悩んで大きくなった〜と思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ