クララ

10月中旬のある日、床にオシッコが!


「誰じゃ〜、こんなトコにしおってからに〜」


どうせ老犬ディルのオシメが外れたのだな、と思ったがちゃんとしてる…
寝たきり犬クレスは動けないし、この香りはなっつではないし〜


ありっ?


ということが何度か有り、数日後か〜ちゃんが叫んだ
「クレスが立ってる!」
驚いたことに立っただけではなく、そろりそろりだけど移動もするのだ



そのころ飲んでいた先生がタダでくれた神経に効く薬のおかげか
はたまた毎日の卵&お肉の高カロリー食が効いたのか定かではないの
だけど、今クレスは自分で水を飲みにも行けるし、日が当たる所で
日向ぼっこもできるし、僕が帰宅すると立って尻尾を振ってくれる
ようにもなった


たったそれだけのことでも、彼女も僕も幸せだ


外を見る

夢の中だけでなく歩けるようになってよかったな


題名が分からん人が多いのではないかと思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ