プレ大掃除

何年前だったろうか…

ベッドに寝転がって本を読み、枕元にポイっと置いたのは。
1冊が2冊になり、いつの間にやらそれはうず高く山になり、地震でも起きよう
ものなら、崩れて顔面が下敷きになりかねない様相を呈してきた


どこぞの国会とは違って、ちゃんと補正予算を議決し2台の本棚を購入


今日は素晴らしい晴天だったので、仕事前に思い切って作業を開始
ホコリまみれなので、1冊ずつ掃除機と刷毛とタオルできれいにして、どんどこ
なっつ部屋に運び込んで、とりあえず床に積んで仕分けしようと思うのだけど
なっつのベッドの周りしか置くトコないのよね


ウロウロされて山を崩されたら大変なことになるところだったけど、なっつさんは
本の壁の中でグ〜スカ寝続けていてくれたのでありました
偉い偉い



すか〜


もう、ちょっとやそっとじゃ動じない余裕がでてきたみたい。忙しすぎたので
写真はイメージですが…


入れ物をそろえてからモノを買え、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村