リフォーム失敗例

今日は、こんなことになっていた

入れないんですけど


って、自分でやったんでしょうが!


どうも食事をすると、残りのご飯の上に何かを掛けないと気がすまないらしく、
近くにあるものが乗っかることになる

全部なっつのなんだからね〜、という説得も全く耳に入らない


近くに手ごろなものが無いと、もうちょっと広い範囲をカシカシ引っかいて回るの
で、ドームでも毛布でもひっかかるとご飯の上に乗っけられてしまう運命なのだ


ドームは入れなくなるからなぁ〜、とか、あと寒いからなぁ〜とかはやっちゃった
あとに気が付くらしく、入りたくてウロウロしてるところは後悔先に立たずのまん
まなのだ


ちょっと待て それはハウスだ あと困る と思ったら、ポチッとな 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ