ダブルブッキング

ちょっと前に、ラジコン仲間から
「今度の水曜日、行きませんか〜?」
とお誘いがあったので、気軽に行くのだぁ〜と返事したのだが、その後カレンダーを見て驚愕!


その日は、か〜ちゃんの誕生日だった〜

なっ、なんですと〜


仲間はすでに休みを取ってしまった模様。今更変えられない
仕方ないので、前日にお食事に行こうと思ったのだが、か〜ちゃん腰痛おいら風邪
取っておきのモノ作るから許しておくれ


ということで、ゲホゲホ言いながら買出し行って、魔法のダッチオーブンを駆使して作りました〜

ぶいやべ〜す


かくして平和は守られた

うひょひょ〜


サフランは高すぎると思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ