ももちゃん

悲しい知らせが届いた


13年前の春、我が家でパグの子どもたちが誕生した

母親は、ボン。子供嫌いの母だった…


8頭産まれたのだが、うち3頭は未熟児のため目が開く前に星になってしまった
残った5頭は順調に育っていき、我が家に残す2頭を除いて里子に行った
その中の1頭、Hさんの家に行った「もも」ちゃんがこの5日に天に召された、と


ももちゃんは、それぞれ性格が違い、小さいのにちゃんと個性を備えている
兄弟の中で一番きかん坊で一番元気の良い女の子だった

やるか〜っ!(左がももちゃん)



ふむふむ。新聞を読む



悪ガキ軍団参上(右から2番目)



出せ出せ〜(一番右)



もうすぐ新しい家への旅立ち



Hさんご夫婦と
最初のうち、ワンパクでかなり手を焼いたそうです
けれども、月日が経つ内に上手く折り合いが付き、お互いに無くてはならない存在に


ももちゃんを大切に育ててくださったHさんご一家に心から感謝してます
ありがとうございました。


ももちゃん、幸せに暮らせてよかったね