えらいこっちゃ

膝にのっけてブラッシングしたのだけど、やってもやっても抜ける
手で引っ張ってみたら


ズボッ…


ズボズボ引っこ抜いて、足元のゴミ箱に放り込んだ

もっさ〜


換毛の季節になったのかぁ〜と思い、去年はどうだったかな?
と考えたところで思い出しました〜


なっつの「ウチの子誕生日」
完璧に忘れてた
ってことを


去年の5月2日にウチに来たんだった
もう、ずっと居るような気がしてたけど、まだ1年なんだね

来たばっかりのころ



今朝撮ったヤツ。おなじポーズだけど、前のは顔が子供っぽい
いや〜、1年経ったかぁ〜、ははは


夫婦揃って、記念日とか気にしないタイプなもんで…
そういや、結婚記念日先月だった〜
今晩誕生会やります。はい