ただいま〜

この場所で寛いでいることがとても多い

ここだと、天敵ディルの定位置からは死角で、居間の人間が視野に入る
ホントは一緒にいたいのだろうが、ディルがウルサイ


追い詰めたらやられちゃうのは自分のくせに、人間の後ろ盾があると思って強気なディルなのだ

何か言うた?



仲間に入れない子供みたいで、かわいそうなのだ
まあ、ディルが寝ちまえばこっちのもんだけどな


ちょっと前まで、お出迎えはこんな感じだったのだが
最近、外から帰ってくると、階段の途中で待っていてくれるようになった


やっぱり家に入った瞬間は、目をまん丸に見開いてちょっと緊張するようだが
声をかけるとおいらだと認識するらしい
「なっ」と短く鳴いて階段を上がったり降りたり足にまとわり付くのだ〜


うひ〜と感動する飼い主


やっと安全だと分かってきたのかと思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村