食うのか?

キッチンで一人ドタバタやっているので、何事かと見に行った

何かを追いかけている模様



ブ〜ン
小さなコガネムシだ。やれやれ・・・


ウキャ〜と追っかけまわすノリ具合は、おいらの動かすニワトリ君への食いつきを遥かに超えている
本職には勝てねぇ・・・


その後、見失ったのに興奮冷めやらず、しばらくウロウロとしているなっつ
あきらめようね


しかし、そうはいかなかったらしく、今朝、ニワトリ君が床の上に落っこちていた
パンチとキックを多数食らった模様



今日は久しぶりの晴れ間
なっつも夜中の悔しさを忘れたかのように、窓辺でノンビリ日向ぼっこ


カトレアが咲いた

毎年冬に咲くのだが、何ゆえ今頃・・・


お腹壊すぞと思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村