一人になりたい時もある

四角くなっていた

カメラ構えたら、なんだか困っている


拒絶された?

耳がピキ〜ンとしてるのは、何か意味があるのかな
この座り方、ネコっぽくて好きだなぁ〜


今朝、夢うつつに玄関でガサゴソドンガラと音がしているのを聞いていたのだが
かみさんだと思って気にしてなかった


しかし、起きたら、なっつがどこにもいなかった


たまに、玄関にある戸棚の引き戸を開けて中に入っていることがあるので
見に行ってみると、戸が少し開いている


ふふっ、またかと思い「ここだ〜」と戸を全開にするがどこにもいない
ダンボールとガラクタが並んでいるだけだ
で、焦りまくって家中くまなく大捜索するが、いない


うっそぉ 


つい口走ってしまう
やっぱ、玄関しかねえべ!ということで、戸棚の中をひっくり返していると


ニャ〜・・・


って、なっつどこにいるのよ。声のした辺りのダンボールを開けてみると
中でお座りしておった


なんで、わざわざそんなモンの中に入っているわけ?君は・・・
肝冷やしたので写真どころじゃなかったよ


ネコは狭いところが好きなのって思ったら、ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村