お散歩

出勤前にクレスを獣医さんに連れて行った


もう全く歩けないのだが、スーパーで貰ったショッピングバッグが輸送にピッタリ
久しぶりの外なので、顔だけ出して鼻水垂らしながらフガフガしている


途中で八百屋のおじさんにナデナデしてもらって、気分は悪くない様子
でも、診察で針刺されたりして酷い目に遭ったのだ


かわいそうなので、昔良くみんなで行った秘密の場所まで行ってみた


遊歩道の行き止まりなので人が来なくて、大きなベンチがあってゆっくりできる
天国みたいな場所だったのだけど、歩道の木のブロックはほとんど剥がれて
草ボ〜ボ〜。ベンチも腐りかけて、ほとんど廃墟


ベンチの上に置いたバッグから顔出したクレス

全然楽しくなさげ
おまけに前はそれほど居なかったヤブ蚊が大集合してきたので、早々に引き上げた


故郷は心の中にある、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村