密着

どぁ〜、もう8月なのだ!いつの間に〜
おまけに、もう中旬になろうかとしているではないか!
早過ぎだちゅうに
毎日毎日ドタバタしているだけで、またまた今年も夏が
終わってしまう〜。しくしく


ウチにいると、なっつが真剣な顔して膝に載せろ!と
言ってくるので、ずっとペチャ〜とくっついているだぁ
しかし、ニャンコを抱いていると暑いのだ
なにしろ夏だし


で、お尻をペンペンするのがそろそろ降りようねの合図に
なった。ペンペンされて渋々ヒョイっと降りると、足元で
こんなんなってる

マジ寝


話は変わって、職場の目の前に良く行く本屋さんがあって
そこにはパグがいるのだ。オスでウチの子達とほぼ同じ年
昔から会う度にナデナデしていたのだけど、最近店で
見なくなったので寂しかった
でも今日、本屋のオヤジさんとゆっくり散歩している
ところを発見
やっぱ足がちょいと衰えていたけど、良く太ってて
飼い主そっくり。まだまだ元気そうだった


なんだかホノボノうれしい


いつもの顔が見れるのは幸せなのだ、と思ったらポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村